2007年3月29日木曜日

はじめに

私は今不思議な会社に所属している。
みな、昔は良かったと社員は口をそろえて言う。
昔はとは、たかだか10年の歴史すらない、ぞくに言うベンチャー企業と言う奴である。
10年も経たないのに昔ってどうよ!っとツッコミを入れたい。

呆れてしまうのはそれだけではないのだ。
 1.お偉いさんの方々が有言実行しない!と言うことである。
    社員10名ちょっとの規模でそれはチョット引いちゃうよね。

 2.公開サーバーを立てるのに1年以上掛かっている。
   うそ!マジかよ!一年以上もそんなくだらない事で協議してんのかよ。
   くっだらねぇ~!である。

 3.毎年の行事になりつつある組織変更
   中身かわらねぇ~、意味ねぇ~である。

不思議です。

0 件のコメント: